head-cleanerの設定

w3-total-cacheの設定

またもや、バズ部さんのサイトから、細かい設定は分からにことが多いので、
実際に、実績を出している人のサイトから教えて頂くのが良いですね!

sakuratopw3c

モバイル70点!

この後、少し落ちたりしましたが、なかなかです!

画像は小さくなってもなかなか変わらないので、調査中です!

追記!画像をサイズを変更で圧縮!

ちなみにPCは82点

sakura-0313

今までは、画面をキャプチャしたら、切り取ってそのままあげていたのですが、

横幅を650ピクセルくらいにリサイズしてから保存してます。

特別綺麗な画像でなければ、それで十分ですね!

フルサイズが大きいままの画像は横幅、650ピクセルにして、こちらのサイトで圧縮!
http://media4x.com/

media4x
一度圧縮したもの(左2枚)はご覧のとおり-1パーセントくらいですが、
してないものはかなり圧縮してくれます。

EWWW Image Optimizer のプラグインを入れていれば問題ないと思いますが、
画像サイズは縮小したほうが良いと思います。

そしてついに、ユーザーエクスペリエンス100点!!

リンクが近すぎたり、ターゲットが小さすぎてもダメなので、

電話のところを修正しました!

sakura-0313m

こちらも、スピードが上がり、2秒台!!ホントは1秒台が良いそうです!

gt-sakura-new