投稿ページでもカスタムパーマリンクをテスト。
出来そうですね!

[wp-svg-icons icon=”home” wrap=”i”]アイコンは遊びで入れました。

このプラグインは便利ですね!投稿でも、固定でもhtmlサイトを受け継げるというのは

いいですね。本当にありがたいです。

すでに、たくさんインデックスされているサイトを持っていて、さらにページを増やしたいかたは

かなり使いえるプラグインですね!!

Custom Permalinksテストを固定ページでもやってみました。

このプラグインを入れると、custom.htmlまで指定できます。
そうすることにより、以前HTMLサイトで運営していて、
スタッフブログや、社長ブログなどを追加したい時に
通常であれば、下層ディレクトリにワープレを設置して、/blog/などで更新することも可能ですが、
デザインが全く違うのも考えものです。

topページからワードプレスにすれば、ホームページ全体はリニューアルになりますが、
全体のデザインが統一できて良いと思います。

読み込み速度が、htmlだけに比べると少し遅くなりそうですが、
多くの他の記事でも触れますが早くする方法はいろいろあるようです。