まず、SEOとは?wikipediaより

検索エンジン最適化(けんさくエンジンさいてきか、: Search Engine Optimization、SEO、サーチ・エンジン・オプティマイゼーション)はある特定の検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えること。または、その技術のこと。 これとは別に検索結果ページに直接広告出稿して自社ウェブサイトへの訪問者数を増やす検索連動型広告があり、総称してサーチエンジンマーケティング(SEM)とも呼ばれる。

今までのSEOは、「どれだけ多くのリンクを貼るか?」というのが重要でした。
その結果、多くのSEO業者が行う自作自演のリンクを貼ったり
それを販売してきました。

自作自演のリンクは、かなり多くのサイトでペナルティ判定を受けるようになりました。

これからのSEO対策は、「いかに検索ユーザーにとって最高のコンテンツを作り提供し続けることができるか?」になってきます。それが出来れば、サイトのSEO効果は際限なく高まって行くことになります。

いきなり、そこを目指すとハードルが高いので、個人店舗のSEOとしては、
「地域名、駅名+サービス名」で良いです。
ライバルが少なければ、それだけで、必然的に上位に行けます。

業者に頼む前に、自分の勝負したい場所と、サービス名で検索してみてくださいね!